POST:岸 真弓

今日も肌寒かったですね。
3時台の天気予報はマツダスタジアムからお伝えしました。
外にずっと立っていると、どんどん冷えてきて、
今シーズン初めて、手がかじかみました。


VeryカープTシャツでは寒すぎて・・・。
隣のデスクのディレクターさんのウインドブレーカーをちょっぴりお借りして、
イマなま仕様に変更!!
これで、寒さをしのぎました!!


あすはいったん天気は回復傾向です。
雲が多いながらも、午後は次第に晴れ間が出るところも☆
すっきりした晴れではなくても、
少しでも日差しが出るとホッとしますね。
気温もきょうよりは少し上がりそうです。


あさって土曜日は再び下り坂、
日曜日・月曜日は台風と秋雨前線の影響で
雨量がまとまる恐れも!
最新の予報を確認してください。