新着記事

ご報告が遅れましたが、先日、2018年採用についてすべての結果が決まりました。
ご応募いただいたみなさん、そして、受験をしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
採用者数には限度があり、すべての方を採用できない中で、
今回の結果となりました。

みなさんの放送に対する思いをしっかりと受け止め、
私たちはこれからも、しっかりと広島の情報を伝え続けます。

これからも、RCCのテレビとラジオを、どうぞよろしくお願いいたします。
あらためまして、本当にありがとうございました。


いよいよ採用一次試験がはじまります。
私たちも気を引き締めてお待ちしております。

さて、
試験を前に、みなさまにお伝えしたいことがございます。
中国放送では、試験会場以外の場所で、受験者の方々にお声を掛けることはございません。
また、会場以外の場所に受験者の方々をお連れすることも一切ございません。
当社のIDカードを見せて声を掛ける不審者には、くれぐれもご注意ください。

それでは、気をつけてお越しくださいませ。
道順が分かりにくいときは、遠慮なくお問い合わせください。
また、気温が変わりやすい季節ですので、体調管理には気をつけてくださいね。


RCCの職員採用試験にご応募いただきましたみなさま、大変お待たせいたしました。

本日、リクナビのマイページ宛に書類選考の結果を発送いたしました。
ご確認くださいませ。

たくさんのご応募をいただき、書類選考も非常に厳しくなりました。
残念だった方にはたいへん申し訳ないのですが、全体のレベルが高い中での結果です。
何度もエントリーシートを読み返し、悩みに悩みぬいた上で選考をして、
このたびの結果をお送りしております。

書類選考に通過されたみなさん、おめでとうございます。
マイページのメッセージでご案内したとおり、早目の面接予約をお願いします。

なお、
エントリーシートを送ったのに、結果の通知がない・・・という方は、
①氏名、②PCから受信可能なメールアドレス、③電話番号、④生年月日
上記①~④を書き添えて、RCC人事部までメールでご一報ください。
メールアドレスは下記のとおりです。
jinji☆rcc.co.jp(☆を@に変更してください)

RCCの採用試験にご応募いただきましたすべてのみなさま。
本当にありがとうございました。
これからもRCCとRCCグループを末永くよろしくお願いいたします。


おはようございます。
RCC人事部です。

RCCの2018年採用は、3月22日をもって受付を終了いたしました。
多くの方々からたくさんのご応募をいただき、
会社の未来に期待を寄せていただける嬉しさと同時に、
みなさんの想いと向き合う緊張感を噛みしめています。
本当にありがとうございました。

応募者数が多かったことから、書類選考も厳しくなりそうです。
書類選考では、お1人おひとり、1枚1枚に時間をかけて
しっかりと向き合ってまいります。

書類選考の結果につきましては、
リクナビのマイページで応募者全員にお伝えします。
4月上旬には結果発表を予定しています。
書類選考結果をリリースしましたら、
この人事部ブログや、採用twitter採用Facebookなどで
お知らせいたしますので、チェックしておいてくださいね。

あらためまして、
このたびはご応募いただき、本当にありがとうございました!


カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30